こんにちは よつば🍀です


先日 チワワの男の子の散歩を3日坊主にならないように と記事をあげた直後 



関東に大荒れの天気雨
朝はまだ 曇ってただけだから 散歩へ行き
遅番勤務からの 準夜勤バイトへ
翌朝天気荒れてます笑い泣き
午後には晴れるといいなと思いつつ 生理痛で苦しむ末っ子を連れて 婦人科へ

まさかこんなひどい天気なると思ってなかったから ペット用レインコートないし

よつば用のレインコートや長靴もなく

早速 3日坊主かよ と思いつつ 散歩断念ショボーン

そうだ 今楽天スーパーセール中じゃん とサイト確認 

 

 

 

 傘まであるんだ?

 こんなカエル歩いてたら 笑うかも



色々あって 目移りしちゃうけど 早く決めなきゃ セール終わっちゃうよね



散歩行けなかった日 クッションの上で オシッコしてくれましたガーン


今日天気良かったから 洗ったけど 乾かない



とりあえず ヒーター近くで温める

乾燥機持っていきたいけど お断りって前に貼り出されてたから 我慢滝汗