こんばんは よつばです🍀*゜

最近旦那との定期連絡が苦痛です

トイレに入りたかったのもあって かけ直すって伝えたら 冷たく おやすみなさい と返されました

もちろんトイレ出てから 折り返したけど

無言の時間長いし
仕事に対して イヤミと言うし

ちゃんと相談して バイト先に残ること決めたのに

何をこだわってるの? そんなに辞めたくないの? と言われた

よつばの 腰痛からの下肢のしびれは
色がおかしいわけではない
多少腫れているが よく見なきゃ腫れているように見えない
腰が痛いと言っても

周りからしたら 痛いと言ってるけど目に見えないから わからない
本当に痛いのかさぇわからない

ブロック注射をした3月のあの日から しびれが取れたことは1度もない
よつばだって  思うように動けない自分がイヤだし
痛いふりしてまで  こんな歩き方してるわけではない

上手く伝えられないけど   ウソなんかじゃない

足がおかしいとみんなから分かるくらいの状態にならなきゃ 信じてもらえないんだな と思った

電話切るときに
これから 何するの?  と聞かれた

明日仕事だから 少ししたら 寝るよ と伝える

LINEしないんだ?
と言われた

誰とLINEするんだ?  よつばに男いると思われてるの?疑われているの?
寝ちゃいけないの?
今日の昼間も 遊んで来ればいい  とか言われたし

(´Д`)ハァ…
もう疲れたよ
お金ないし  どこへ行けって言うんだ

めんどくさいから 先日別れようと伝えたら  怒られた


霊障害とかで 気持ちが塞ぎ込んでいるのは仕方ないとして 

頑張って明るく話したりしてるのに   こっちまで気持ちが滅入ってきてしまう

もうどうしたらいいのだろう