こんにちは、オペレーターのKSです。
かなり久々の投稿になってすんません🙏



最近クロスバイクをネット通販で買いました🚲




値段はピンキリだったけど、三日坊主になるのも不安だったので2万弱のものにして買い物にも役立てたらと思ってカゴ付きにしました🚲💴



ライトは購入時から付いてたけどサイクルコンピューターはついてなく後日ホームセンターで購入しました。


速度や時間、距離とかも表示されるから運動としても役立ちそうですね👍🚲


話変わって今日からプロ野球クライマックスシリーズ(通称CS)のファーストステージが始まりましたね⚾セリーグは阪神とDeNA、パリーグは西武と楽天が対戦。今日は阪神と西武が勝ったようです。特に西武×楽天戦は西武菊池投手と楽天則本投手の投げ合いだったのである程度投手戦の予想だったけど、楽天の則本投手がかなり打ち込まれたようですね~😱2勝した方がカープ、ホークスとそれぞれファイナルステージで戦うけどどっちが上がってきますかね❔ホークスファンの俺としては今日楽天負けたけど、投手力で上回ってる楽天が上がってきた方が嫌ですね。西武の打線も強力だけど。


ファイナルステージでホークスは初戦が東浜投手、2戦目は千賀投手が投げるようです⚾柳田選手が故障で間に合いそうにないけどその穴をシーズンの時と同様、内川選手やデスパイネ選手、松田選手ら中心にカバーして先発投手は6回7回あたりまで粘り、リリーフの岩嵜投手やサファテ投手にリレーしていく展開に持ち込みたいですね。


http://four-leaves.jp/



当社商品もよろしくお願いします。