春のクラフターズマルシェ ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

おはようございます(◍•ᴗ•◍)


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks 横倉 和葉です♪




アトリエ憂さん 企画
東武宇都宮百貨店 大田原店
3階 催事場にて
開催されておりました
【春のクラフターズマルシェ】ですが


新型コロナウイルス 予防対策として
東武宇都宮百貨店 大田原店さまからの
ご指示 ご指導により
開催を終了いたしました


開催期間が予定より早く
終了いたしましたこと
その ご連絡が
終了当日になりましたこと
ご予定くださっていた皆さまには
大変申し訳ございませんでした
m(_ _)m


終了を知り
急いで駆け付けてくださいました
皆さまもいらっしゃり
大変大変 嬉しかったです
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






期間中
ご来場くださいました 皆さま
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







作品をお迎えくださいました 皆さま
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







お迎えいただきました 作品は
修理等
メンテナンスさせていただきます

その際は ご遠慮なく
お申し付けくださいませ
m(_ _)m







東武宇都宮百貨店 大田原店
関係者さま

大変お世話になりました
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







ご一緒くださいました
出展の皆さま

大変お世話になりました
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







企画 アトリエ憂さま

この度も 大変お世話になりました
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

様々 たくさんのお心遣い
いつも ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

大変大変 お疲れさまでございました
m(_ _)m







皆さまに 感謝申し上げます
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








尚、4月30日から5月6日まで
東武宇都宮百貨店 1階 特設会場にて開催
アトリエ憂さん 企画
POPUP STOREに出展予定でしたが

東武宇都宮百貨店さまの
新型コロナウイルス 予防対策の
営業自粛にともない
開催が中止となりました

ご了承くださいませ
m(_ _)m



次回 和glassworksの出展予定は
東武宇都宮百貨店 大田原店
2階 エスカレーター横にて開催
アトリエ憂さん 企画
クラフターズワークショップに
なります



また 皆さまに
笑顔でお会い出来ますように…




それでは 皆さま 健やかに
お過ごしくださいませ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



本日も お付き合い
ありがとうございます
(*˘︶˘人)♡