『新春クラフターズマルシェ』ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ

バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉です♪



1月2日の初売りから
東武宇都宮百貨店 大田原店
3階催事場にて
開催されておりました

アトリエ憂さん 企画

『新春クラフターズマルシェ』は

昨日を持ちまして
終了いたしました




たくさんの皆さまにご来場いただき
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




作品をお迎えくださいました皆さま
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

メンテナンス、修理等は
しっかりさせていただきます

その際は ご遠慮なく
ご用命くださいませ
m(_ _)m




また
差し入れ等々
お気づかいくださいました皆さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




SNS関連等
応援くださいました皆さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




東武宇都宮百貨店 大田原店
関係者さま

大変お世話になりました
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





ご一緒くださいました
出展の皆さま

大変お世話になりました
楽しい時間でした
またご一緒させていただけますように

ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






企画 アトリエ憂さま

この度も 大変お世話になりました
様々、細々としたご配慮
感謝申し上げます
ありがとうございます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

長丁場
大変大変 お疲れさまでした
m(_ _)m







皆々さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





和glassworks
次回出展は

2月20日から26日まで
東武宇都宮百貨店 1階にて
出展させていただきます

詳しくは
またのちほど……キラキラ



本日もお付き合い
ありがとうございます
(*˘︶˘人)ラブラブ