硝花 コスチューム ネックレス | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは( ・ᴗ・ )


バーナーワークで
とんぼ玉
ガラスアクセサリーを制作する
和glassworks
横倉 和葉 です♪




全国的にインフルエンザが
猛威を奮っているようですが

とうとう 我が家にも…

息子が流行に乗りまして(笑)



昨日、A型と診断され
40度近く熱も上がりましたが

今朝には微熱程度になり
食欲も復活
だいぶ 元気になりました

保菌期間があるので
数日間 自宅療養になりますが
facebook等で
ご心配くださいました 皆さま
ありがとうございました
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


あとは
私やけんさんが 感染しないよう
注意しなければ…

銀座 グループ展
【はんどめいど くらふと 数奇】
出展準備も
真っ只中なのでね



皆さまも 体調管理
ご注意くださいね




その 銀座
【はんどめいど くらふと 数奇】
出品予定作品の ご紹介です




水色のお花の
コスチューム ネックレス





ネックレス部分は
カットガラスビーズです






それから
黄色のお花の
コスチュームネックレス







こちらは
パールビーズとカットガラスビーズの
ネックレス


他にも
新作を制作中


お楽しみになさっていて
くださいね







会期: 1月29日から2月3日まで 
時間: 11時から18時まで
(最終日~15時)

会場: 東京都中央区銀座7-7-1  1階
銀座 幸伸ギャラリー


LANAIさん 企画 主催


【はんどめいど くらふと 数奇】


私は 2月2日、3日
在廊予定です♪






本日もおつきあい
ありがとうございます
(*˘︶˘人)