オーダー 赤いお花のイヤリング | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは( ・ᴗ・ )


「和glassworks」
横倉 和葉 です


って いつもと違う
スタートですが…


まずは お知らせから

これまで 催事出展などの際の屋号は

「ガラス工房 硝香館」
(作品販売実店舗 店名)

を 使用しておりましたが

今後の出展は

「和glassworks」
(横倉 個人屋号)

に 変更となります


どうぞよろしく
お願い申し上げます
m(_ _)m




さて では 本題に…


オーダーをいただいておりました
赤いお花のイヤリング


本日 納品予定です♪





5点 制作しましたが
5点 すべて 納品というワケではなく


こちらの中から
お選びいただく予定です




金赤の丸いお花






花びらの先が
赤いタイプ






ソーダガラス
不透明赤のお花






ソーダガラス
透明赤のお花





こちらは
ソーダガラス
透明赤の5枚花びらタイプ




以前、お花のイヤリングを
ご購入いただき
今回は
大きめな赤いお花のイヤリングを…
と オーダーいただきました


ガラスの色や
透明、不透明はもちろんですが

花びらの枚数
開かせ加減
で お花の印象は
随分 変わります


今回は
数点制作し
その中からお選びいただく
という形のオーダーとなりました



本日 午後 お会いして
お選びいただきます


どのお花を
お気に召していただけるか
楽しみです♪



関東には台風が近づいています

現在は 風は強いですが
晴れています


帰宅まで 雨が降らないことを願いつつ…



いってまいります
(*ˊᗜˋ*) ノ




本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート