次は 銀座で。。。 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは( ・ᴗ・ )


毎日毎日
うだるような暑さ


皆さま
体調管理には
充分お気をつけ
くださいね



さて
硝香館は
店内拡張、改装のため
休業させていただきました



この酷暑!




この暑さの中
改装作業は
かなり厳しいものが…


木工部長 けんさんにも
無理はさせられません


ので
天候の様子を見ながら
ぼちぼち 進めたいと
思っています(^-^;



私の次の出展ですが



銀座 グループ展です



訂正
「Ground Tile」
「Grande tile」






はんどめいど くらふと
数奇

7月31日(火)から
8月5日(日)まで


会場 銀座 幸伸ギャラリー



私も 出展いたしますが
硝香館の相方
サンドブラスト 松本も
出展いたします


目下 絶賛 準備中!



私は 最終日のみ
在廊の予定です



暑いさなかですが
よろしかったら
銀座でお会いしましょう!


ではでは
ごきげんよう~(笑)



本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート