クラフターズマルシェサマー ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)



東武宇都宮百貨店
大田原店 催事

アトリエ憂 企画

『クラフターズマルシェ
サマー』

昨日 無事
終了いたしました



ご来場くださいました
皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m


作品をお迎えくださいました
皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m


東武宇都宮百貨店
大田原店 関係者の皆さま
お世話になりました
ありがとうございました
m(_ _)m


企画 アトリエ憂 さま
お心づかい 様々なご配慮
感謝します
ありがとうございました
m(_ _)m


出展者の皆さま
お世話になりました
楽しい毎日でした
ありがとうございました
m(_ _)m


画像は 最終日
朝の風景です










営業終了して 外に出ると
毎日のように
こんな空が…



無事営業終了に感謝し
明日も頑張ろうと思える
素敵な空でした



皆さまに 感謝いたします
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)💕




硝香館の営業は
20日(金)
10時から16時まで
バーナーワーク 横倉 在店

21日(土)
10時から16時まで
サンドブラスト 松本 在店

以後 改装のため
休業にはいります





本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート