ビーンズピアス | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

おはようございます
(*ˊᗜˋ*) ノ


梅雨明けして
ますます暑くなりました

今日の栃木県県央
最高予想気温 34度


バーナーワークをするには
過酷な季節です笑い泣き



作業テーブルの下に
サーキュレーターを仕込み

エアコンを
バーナーの炎に影響ないよう
調節しながら
作業はしていますが


快適な季節よりは
作業時間は短め


お仕立ての作業が
多くなります


ということで 今日は
つぶつぶなお豆玉を使って
お仕立てした
ピアスのご紹介です







ピアス作品も
たくさん制作しては
いるのですが
撮影がなかなか
ままならなくて…(^-^;




















ピアスは
イヤリング金具に交換
アレルギー対応ピアス
への交換も 可能です


本日ご紹介のピアスは
硝香館に納品済み
ですが


7月12日から17日まで
開催の

東武宇都宮百貨店
大田原店 催事

アトリエ憂 企画

『クラブターズマルシェ
サマー』

にも お持ちする予定です♪




硝香館は
毎週 金曜、土曜
10時から16時まで
営業しております


次回 営業は
7月6日(金)
サンドブラスト 松本 在店
7月7日(土)
バーナーワーク 横倉 在店
の 予定です♪


皆さまのお越しを
お待ちしております
(•ᵕᴗᵕ•)キラキラ





と 書いて
ふと 気付きましたが

7月6日は
息子の誕生日

今年で25歳

ってことは
アラサーの仲間入り!?


あらまびっくり

と思ってしまいました(笑)




本日もお付き合い
ありがとうございました
( ̄∀ ̄)ラブラブピンクハート