とんぼ玉100人展 ありがとうございました♪ | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは( ・ᴗ・ )


昨日の関西での地震
大きな地震で
びっくりいたしました

被害に遭われた皆さまには
心よりお見舞い
申し上げます

まだ余震の心配も
おありだと思います

情報に耳を傾け
くれぐれもお気をつけ
くださいね



さて
大阪府立弥生文化博物館で
開催されていた
『とんぼ玉100人展
輝く手のひらの華』
ですが

約2ヶ月間の長い会期も
17日で終了となりました





たくさんの皆さまに
ご覧いただけたようで





見ましたよ!
の ご連絡や
画像をくださったり

とてもありがたく
嬉しかったです♪


ありがとうございました
m(_ _)m





たくさんの作品たちが
地震の影響なく
無事でありますように…



本日もお付き合い
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ラブラブピンクハート