充電の一日 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等


おはようございます
(*ˊᗜˋ*) ノ


今朝は気持ちの良い
晴れのお天気晴れ



関東は明日から
お天気が崩れる予報なので
今日はお洗濯を頑張ります
(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ



さて 今日は
作品紹介ではありませんが
よかったらお付き合い
くださいませ



27日 日曜日
那須方面にお出かけしました



まずは
那珂川町で行われていた
アートクラフトイベント
「森のアートフェスタ
inサンタヒルズ」に
お邪魔しました


催事出展で
ご一緒させていただいた
皆さまにお会いしたり
偶然 ばったり
お知り合いにお会いしたり…

豊かな自然の中
お天気も良く
とても気持ちの良い時間を
過ごしてきました♪


のんびりし過ぎて
画像 1枚も無し(笑)


申し訳ありません
m(_ _)m




次は
那須高原とんぼ玉館へ


こちらには
とんぼ玉の制作を
始めた頃から
何度となくお邪魔しています


館長さんの奥さまは
毎回 作品を褒めてくださって
私の背中をポンッと
押してくださるお言葉を
いつもかけてくださいます


去年 お邪魔した時も
そうでした


そのお言葉に励まされ
一年 頑張って制作した成果を
とてもとても褒めてくださり
また頑張ろうという
気持ちになり…

ココは私にとって
パワースポットキラキラ




共通のお知り合いがいたことや
好きなものが共通していること
そんな話題にも花が咲き
今回も今後の制作へのパワーを
たーーーーーっぷり
いただいてきました♪



そして その後は
殺生石で行われた
「御神火祭」へ








幻想的な松明行列




那須伝説の語りや横笛


白面金毛九尾狐太鼓


を 楽しんで
帰路へ…



とても楽しく
充実した時間を過ごし
これで 次回出展に向けて
また 頑張れます
(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ



最後までお付き合い
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ラブラブピンクハート