クラフトマーケット ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等


こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)


東武宇都宮百貨店 催事
アトリエ 憂 企画
「クラフトマーケット」
昨日 無事 終了いたしました




今日は
のっぴきならない所用が出来
わたわたと出かけておりまして
ご挨拶が遅くなり
大変申し訳ありませんでした
m(_ _)m




開催期間中は
たくさんの皆さまに
ご来場いただき
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ラブラブ





差し入れ等々
お気づかいくださいました
皆さま
ありがとうございました
m(_ _)m






宇都宮市での出展は
かなり久しぶり…




硝香館を知っていただく
いい機会にもなり
出展の機会を
いただきましたこと
ありがたく思っています





お買い上げいただきました
横倉の作品は
末永くお使いいただけるよう
しっかりとメンテナンス
させていただきます


どうぞご遠慮なく
ご連絡ご用命くださいませ



ご一緒くださいました
クラフターの皆さま
ありがとうございました
お世話になりました
m(_ _)m





東武宇都宮百貨店
関係者さま
お世話になりました
ありがとうございました
m(_ _)m



企画 アトリエ憂さま
様々なお心配り
感謝いたします
お世話になりました
ありがとうございました
m(_ _)m



次回出展は
東武宇都宮百貨店
大田原店
「クラフターズマルシェ
サマー」
になります


また近くなりましたら
ご案内申し上げます




皆さま
本当に
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ラブラブピンクハート











硝香館の次回営業は
25日(金)です



本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)キラキラ