クラフトマーケット 明日 搬入 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは( ・ᴗ・ )


タイトル
「クラフトマーケット
明日 搬入」
としながら
作品画像はないのですが
(^-^;(^-^;(^-^;


ぎりぎりになって
何か違うアイデアが閃く
いつものビョーキが
出ています(笑)

よって 
ただいま 悪あがき中です


搬入の荷造りは
日曜日に済ませたので
あとは運び入れるだけなのに


どこまでやるのか?
どこまで出来るのか?
(笑)


明日の午後から
搬入します♪


5月17日から21日まで

東武宇都宮百貨店 催事
アトリエ憂 企画

「クラフトマーケット」


皆さまのお越しを
お待ちしております
(•ᵕᴗᵕ•)キラキラ






話は変わって…


先日、北海道の
けんさんの実家から




届きました♪

極太アスパララブ



早速、肉巻きや
シチューにして
いただきました♪



小間肉しかなかったので
ちまちま 巻きました!


でも
なんだかんだ言って
チンしてマヨが
一番 うんまーいっ照れ

柔らかくて
甘くて 
美味しかったです♪


おとうさん
おかあさん
ありがとう
キラキラ( ̄∀ ̄)キラキラ



それから…

母の日のプレゼントも
届きました♪



でか足なもので
お店ではなかなか
合うサイズがない(^-^;


「欲しいものポチッとしな
とゆーので
遠慮なくポチりました(笑)


息子
ありがとう
キラキラ( ̄∀ ̄)キラキラ




母は この靴を履いて
17日からの出展
がんばりまっす
(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ





とんぼ玉100人展
輝く手のひらの華
作品を出品しています





こちらもどうぞ
よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m






硝香館は今週も
お休みをいただき
次回営業は
5月25日(金)です♪




本日もお付き合い
ありがとうございました
(*˘︶˘人)ラブラブピンクハート