益子 春の陶器市 はじまりました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんばんは( •̤ᴗ•̤ )


益子では 本日より
春の陶器市が
はじまりました


陶器市は
春と秋の
年2回開催されます


例年
春の初日は
駐車場待ちの車で
大渋滞になるのですが
今年はほんの一時
渋滞しただけで
あとはスースーな
感じでした


午後になると いつもなら
お帰りの車も
渋滞するのですが
それもなく…


硝香館前の
共販センター
第3駐車場も
満車になることは
ありませんでした



facebookなど
皆さんの投稿によると
メイン通りの城内坂は
賑わっていたそうですが


硝香館はいつもと
たいして変わらず
ひっそりとのんびりと
営業いたしました(笑)



明日は日曜日なので
明日の方が混み合うのかも
知れませんね



それでも 硝香館は
明日も
ひっそりとのんびりと
営業していると思います(笑)



皆さま是非
足をお運びくださいね♪






陶器市 期間中
5月1日、2日は
休業となりますが
硝香館も営業いたします


営業時間は
10時から16時まで


横倉 在店日は
明日 29日
5月 4日、5日、6日
です







皆さまのお越しを
お待ちしております
(*˘︶˘人)✨






とんぼ玉100人展
輝く手のひらの華
作品を出品中です








こちらも是非
足をお運びくださいね♪




本日もお付き合い
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ラブラブピンクハート