ビーズアートフェスタ ありがとうございました | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

こんにちは爆  笑
 
 
ビーズアートフェスタ
昨日無事終了いたしました
 
 
ご来場いただきました皆さま
ありがとうございますニコニコ


作品をお求めくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコ
お買い上げ後のケアは
硝香館で対応いたします
どうぞよろしくお願い致します

 
差し入れ等々
お気遣いくださった皆さま
ありがとうございました照れ

 
 
百貨店催事出展は
初めての事で不慣れな為
ご迷惑をおかけしたことも
多々あったかと思いますが
どうぞお許しくださいませ
m(_ _)m
 
 
 
「ビーズアートフェスタ」は
ビーズアクセサリーの
祭典のようで
ビーズ講師をなさっている
先生方の
素晴らしい作品に囲まれて
過ごす時間は本当に幸せでしたラブ

 
 
私はビーズ講師では
ありませんので
ビーズに関しての
技術はありません
 
 
バーナーでガラスを溶かし
ビーズから手作りしています
とお客さまにお伝えすると
感心して見てくださり
お褒めのお言葉も
たくさんいただきました

 
 
面白いものを作ってるわね
こんなのまで作れちゃうのね
色使いが素晴らしいわ
あなたの世界観好きよ
等々…
本当に嬉しかったです

 
 
制作の過程にも
関心を持ってくださり
熱心に聞いてくださったり
 
頭の中のアイデアを
自分の手で形に出来るって
しあわせなことね
とお言葉をいただいたり
 
 
心の栄養をたーーっぷり
吸収させていただくことが
出来ました

 
 
また
ビーズ講師の先生方に
お仕立てのアイデアを
いただいたり
たくさんたくさん
勉強になりました

 
 
この約1週間
本当に充実していました

 
なので
自宅から片道2時間の通勤車
まったく苦にならず(笑)

 
本当に素晴らしい経験を
させていただきました
 
 
 
皆さまに
感謝申し上げます
ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
 
 
作品の紹介が
出来ておりませんでしたので
これから少しずつ
紹介して参りたいと
思います
 
 
どうぞまた
お付き合いくださいませ

image
 


 
 
それから
手作りガラス工房
硝香館~shoukoukanは
毎週金曜、土曜
10時から17時までの
営業ですが
 
 
28日の営業を
お休みさせていただき
29日から陶器市期間中
営業させていただきます
(1日、2日、8日は休業です)




 
 
 
 
手作りガラス工房
硝香館~shoukoukanにて
皆さまのお越しを
お待ちしています
(•ᵕᴗᵕ•)
 
本日もお付き合い
ありがとうございました
(•ᵕᴗᵕ•)ラブラブ