カルチャースクール秋の作品展 出品作品 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

今日は、来月行われる、カルチャースクールの作品展に出品する作品の搬入に行ってきました^^

最近制作したお花の作品5点を出品します^^



$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記




$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記

ネックレス4点とかんざし1点です^^



第10回 JOYFUL-2 宇都宮店
カルチャースクール秋の作品展


第1部 2011年 11月3日~8日
第2部 2011年 11月10日~15日


ジョイフル本田 宇都宮店 2F
JOYFUL-2 GALLERY-J

栃木県河内郡上三川町磯岡421‐1
0285-55-2272


私の作品は、第1部に展示されます^^


私は出品出来なかったのですが

前回、ギャラリーご来場者の方の投票で、優秀作品が決まったようなので

今回もあるのかな?



それから

ハコ・クリエーターズ・ステーションさんに納品する準備が整いました

明日、発送します



こちらは、11月からの展示販売になります^^


ハコ・クリエーターズ・ステーション

東京都杉並区高円寺北2-35-11

水曜定休(祝日の場合翌日に振り替え)
営業時間 12時~19時




どちらも、お近くの方は、是非足をお運びくださいね^^




今日もお付き合い

ありがとうございました~^^音譜




和葉の硝子アクセサリーショッピングカート



音譜ランキングに参加しています音譜
ラブラブ応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
カエルにほんブログ村カエル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
カエルにほんブログ村カエル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへカメにほんブログ村カメ

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中