出展予定作品 高円寺 4 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

今日も、高円寺、ハコ・クリエーターズ・ステーションさんに納品予定の作品を作りました^^


立体のお花を作る時は、鉛筆の芯の1.5~2倍くらいの太さの中引き?を使うのですが

2~3色のガラスを混ぜ合わせて作っています


$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記

花弁を4~5段重ねて行くのですけど

1段1段、色を変えて作っているのですが

写真だと微妙な色の違いがよくわからないのが残念です(ノ_・。)



$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記






$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記


留め玉で長さ調節可能なので

ロングタイプにもチョーカータイプにもご使用いただけます^^




$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記

こちらはまた明日仕立てたいと思います~^^




今日もお付き合い

ありがとうございました~^^音譜




和葉の硝子アクセサリーショッピングカート



音譜ランキングに参加しています音譜
ラブラブ応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
カエルにほんブログ村カエル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
カエルにほんブログ村カエル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへカメにほんブログ村カメ

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中