ブログ開設1周年記念プレゼント 抽選発表!! | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

ブログ開設1周年記念プレゼントにたくさんのご応募をいただき

ありがとうございました


氷の花ペンダントトップに18名様

きぐるみこぶたちゃんストラップに15名様

合計33名様のご応募をいただき

私の予想を超える、多数の方々のご応募で嬉しい限りです^^




そこで

急きょ、残念賞をもうけさせていただきました^^



$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記


きぐるみかえるちゃん耳かき
きぐるみうさぎちゃん耳かき

こちらを残念賞として2名様にプレゼントさせていただきます^^v



それでは

早速、抽選結果の発表です


氷の花ペンダントトップ
Plants art様


きぐるみこぶたちゃんストラップ
あーママ様
CHIKI様


残念賞
きぐるみかえるちゃん耳かき
まみまみこ様
きぐるみうさぎちゃん耳かき
あんきも様


以上5名様です^^

抽選に外れてしまった方、申し訳ありません

またいずれプレゼント企画をさせていただくこともあると思いますので

これに懲りずにまたご応募ください^^


ご当選の5名様へのご連絡ですが

作品発送に必要なお名前、ご住所を

アメーバメッセージ

または

four_leaves_clover_kazu@yahoo.ne.jp

までご連絡くださいね~^^

$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記


以上

ブログ開設1周年記念プレゼント 抽選発表でした^^



ではでは

今日のとんぼ玉ですが

昨日に引き続き、立体のお花です~^^


$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記




$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記




$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記




$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記




$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記
$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記



昨日の作品と比べて、今日のお花は小さく作りました


$硝子アクセサリー作家 和葉(かずは)のとんぼ玉制作日記



この立体のお花のお仕立てアイデアがいくつか浮かびましたひらめき電球




それはまたのちほど~^^



今日もお付き合い

ありがとうございました~^^音譜



和葉の硝子アクセサリーショッピングカート



音譜ランキングに参加しています音譜
ラブラブ応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
カエルにほんブログ村カエル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
カエルにほんブログ村カエル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへカメにほんブログ村カメ

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中