リハビリ玉? | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

ブログの更新はしていましたが、ここ2日ばかりバーナーに向かっていませんでした

KDS大阪に出品するかめさんの作品をガンガンに作っていたためか?ひと段落ついたらちょっと気が抜けてしまって…

展示会作品を作り終えた時もそうでしたが、ちょっと燃え尽き症候群?…のような…?


作りたい玉は山ほどあるし、作りたいパーツも山ほどあるし

ご注文もいくつかいただいてるのに、ここ2日はなぜかバーナーに向かう気にならず…


今日、かめさん達を大阪に送り出し、

工房の作業スペースを模様替えして

気分を変えてバーナーに向かってみました


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)
$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


これが今日作った玉2つです



$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)
$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)

こちらの玉は

作業途中でシャフトの離型剤が割れてしまいましたが

どうにか最後まで持ちこたえてくれました^^;

やっぱり2日あけると勘が鈍るのかな…



$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)
$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)

こちらは何事もなく無事に作り終えました^^


明日からはまたいつも通り

制作頑張ります~^^v



是非ご覧くださいね^^↓
和葉のとんぼ玉WEBショップ


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村