展示会ちょびっと延長 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

茶房ぎゃらりー「夢」さんでの展示会もとうとう明日までです

が…

明日、明後日と私に用事がありまして…作品の搬出が出来ないので

8日の午前中までそのまま展示させていただくことになりました

ちょびっと延長です~(笑)

7日は夢さんの定休日ですので、6日なら観に行ける^^vって方、もしいらっしゃったら是非足をお運びくださいね^^



是非ご覧くださいね^^↓
和葉のとんぼ玉WEBショップ


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村