素敵な時間^^ | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

今日の午前中は、茶房ぎゃらりー「夢」さんに在廊してました^^

展示会初日にいただいたお花を受けとらせていただきました^^

トルコ桔梗とガーベラの可愛らしい花束です

$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)
$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)

お花をいただくなんていつ以来でしょ?

嬉しかったです^^


それから…

私のブログをお読みくださっている方も遠方からお見えくださって、お会いすることが出来ました^^

お土産までいただいて、そのお気づかいがとても嬉しかったです~^^

ありがとうございました^^


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


かえるさん可愛いですよね^^

その方もとんぼ玉を作られているので、とんぼ玉についても色々お話出来てとても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

「夢」さんで美味しいランチをいただきながら、お話が弾みました^^v

$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)

「玉手箱」の名前通り

小鉢に色々なメニューが入っていて、とても優しいお味でしたよ^^



それからそれから…

遅ればせながら、DMが出来あがりました^^

$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


このDMをご持参いただくと、「夢」さんからプレゼントがいただけるそうなので

ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね^^

送付させていただきます^^v


同時展示の手描き染め作家・福部千鶴子さんの作品も、お花やうさぎさんが描かれた作品で、どれも可愛らしいものばかりです^^

是非、いらっしゃってみてくださいね^^


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)


$和葉のとんぼ玉制作日記(硝子工房「来楽々~kirara~」)



今日は私の両親も一緒に在廊しておりました^^

私の活動を良く知ってもらういい機会にもなり、行き帰りは色々寄り道したりして

ちょっと親孝行が出来ました^^


みなさんに感謝です(^人^)



是非ご覧くださいね^^↓
和葉のとんぼ玉WEBショップ


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村