展示会決定 | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

以前から5月に個展をやりますと書いていましたが、日程が決定しました^^v

5月23日より6月5日まで

茶房ぎゃらりー「夢」さんにて

埼玉県比企郡吉見町今泉320
営業時間 10時~18時
定休日 火曜、第三水曜


他分野の作家さんもう一方と共同展の形になる予定ですが、作家さんはまだ未定で、ギャラリーさんの方で決めるとのことでした

また近くなりましたらお知らせしますね^^


ただいま、銭がめの亀田くんと亀山くんを水槽から出して甲羅干しをさせてるんですが、これがまたじっとしてなくて…

あっちこっち逃走するので目が離せませんあせる

かめさんってのろまなイメージがありますが、意外と動きが素早いんですよDASH!DASH!DASH!


だんだん2匹とも個性が出てきました^^

亀田くんはひっくりかえると首を一生懸命伸ばしてすぐに起き上がるのですが
亀山くんはひっくりかえると手足も首も引っ込めてじっとしています(笑)

えさを食べる時も亀田くんはその場で食べるのですが
亀山くんはえさをくわえたら、隅っこに行き隠れるようにして食べてます

2匹ともお腹がすくと、首を水面から出してキョロキョロとするのは同じなんですけどね^^



是非ご覧くださいね^^↓
和葉のとんぼ玉WEBショップ


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村