かえるのネックストラップ | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

野球の応援時、携帯電話の保管場所にはいつも困るんです^^;

バックの中では音が聞こえなかったり、取り出し難かったりで…


なので首から下げることにして、かえるさんのとんぼ玉でネックストラップを作ってみました^^v

$和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります
$和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります
$和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります

これで携帯電話は肌身離さず
安心です^^v



是非ご覧くださいね^^↓
和葉のとんぼ玉WEBショップ


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村