続々 もしもしかめよ~ | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります-110325_2210251.jpg


昨日に引き続き、今日もかめさんとんぼ玉を作りました(= ̄▽ ̄=)V


和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります-110325_2210401.jpg


ひだ文様玉かめさんと
ちょっと目立たないけれどマーブル玉かめさんです(^ω^)


和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります-110325_2210571.jpg


いつも使用しているカメラの調子が悪くて、携帯で撮影したので、ちょっと写りがよくないですが…(;^_^A




明日から息子の高校も春休み

野球部も明日から練習試合が始まります

早速明日、私はお茶当番( ^-)_旦~

これから夏まで土日祭日は、息子の野球の応援に行くので、土日祭日のとんぼ玉制作はお休みになります(;^ω^)ノ


いまセンバツ高校野球の大会中ですが、甲子園出場のチャンスもあと1回…

最後の夏
思い残すことがないよう、息子には精一杯頑張って欲しいです*´▽`)/~~

私も精一杯のサポートをしていきたいと思いますv(。・ω・。)v



和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります-110325_2216211.jpg





ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



お気に召した作品がございましたら、お気軽にお声掛けください
お譲りいたします^^

ご注文、お問い合わせは
アメーバメッセージまたは
four_leaves_clover_kazu@yahoo.co.jp
までどうぞ