遅ればせながら・・・ | ✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

✤和ぐらすわーくす✤ と ✤あーきてくと✤

バーナーワークで、とんぼ玉 ガラスアクセサリーを製作する 嫁
【和ぐらすわーくす】

真鍮を主に使い、アクセサリーを創作する 夫
【あーきてくと】

夫婦で活動しています

✤ブログ内容✤
作品のこと 出展予定 営業お知らせ等

地震の影響で、なかなか彼女に会えずにいた息子ですが、やっと彼女に会うことが出来ました^^

だいぶ遅れてしまったホワイトデーのプレゼントも渡す事が出来、ふたりともとても嬉しそうで、私もちょっとほっとしました^^


息子からのプレゼントは
息子がガラスフュージングで作った赤いハートのペンダントを首から下げた、ミッキーマウスのぬいぐるみ^^
(写真は恥ずかしいから載せないように・・・と息子に釘を刺されてしまいました^^;)



私もバレンタインデーに、息子の彼女から手作りチョコをいただいていましたので、私からもホワイトデーのプレゼントを・・・

$和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります
彼女にはこちらを・・・


$和葉のとんぼ玉(硝子工房「来楽々~kirara~」) ハンドメイドアクセサリーのご注文承ります
いつもお世話になっている彼女のママにはこちらを・・・

プレゼントさせていただきました^^


お二人にはとても気に入っていただけたようで、早速身に着けているとのこと
私もとても嬉しいです^^




彼女の学校は震災で壁などが崩れ落ち、復旧がまだ出来ていないので、休校が続いているそうです

息子の学校は、多少の影響はありましたが昨日から再開
明日終業式を迎えます



みなさんが心穏やかに過ごせる日が
一日でも早く来ますように・・・




ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



お気に召した作品がございましたら、お気軽にお声掛けください
お譲りいたします^^

ご注文、お問い合わせは
アメーバメッセージまたは
four_leaves_clover_kazu@yahoo.co.jp
までどうぞ