お久しブリーフの投稿(*´艸`) | ひとみん♪のブログ

ひとみん♪のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

お久しブリーフの投稿になりますね~(*´艸`)
みなさまお元気でしたでしょうか?
私は相変わらずの毎日でございます♪

去年は我が家に家族が増えまして~(* ˘ ³˘)♡*
そう!チワワちゃん2匹がやってきました~(*/ω\*)!!
可愛くて可愛くて…食べてしまいたくなる~笑
2ヶ月で我が家にきたので、ご飯をふやかしたり、トイレを教えたり、注射に連れて行ったりと毎日バタバタ、、、いや(´ヮ`;)楽しく過ごしています。

あと、わたくし、やっとiPhoneの仲間入りをしまして操作に少し戸惑いながらお久の投稿をしている訳です٩(*´︶`*)۶

またちょくちょくアップしていきますのでお付き合い下さいませ~。

あと、ツムツム大好きな方いませんでしょうか?
小さなグループですが、管理させていただいています。
ハートノルマは毎日6個です。
もし、興味があるかたがいましたらコメント下さいませm(_ _)m



#久しぶりの投稿
#ツムツム