今年もやるよ!夏祭り(#^^#)
8月4日 インド祭り出店者紹介






THALEIA(タレイア)さん





独自ブレンドをしたスパイスを使った辛すぎない、
本格スパイスカレーを販売しています。
定番のチキンスパイスカレーは、
玉ねぎの甘さとオリジナルブレンドのスパイス、
トマトも酸味がベストマッチ。
カレールーを使ったカレーとはひと味違う香りと味を
お楽しみいただけたら嬉しいです😃
スパイスカレーで暑い夏を乗り切ろう!

👇THALIAさんメニュー👇



=============================

フォークロスタッフがこよなく愛す
タレイアさんのスパイスカレー🍛
とにかく美味しい😋
スタッフの中では、
このカレーしかカレーは食べないという
人もいます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
そのくらい美味しい😋
食べたらまた食べたくなる、
やみつきになっちゃうスパイスカレーですヨ❤️
タレイアさんのスパイスカレーは
辛いのが苦手な方も、
スパイスが苦手な方も
とっても食べやすいカレーです♪
でも、どうしても辛いのは苦手な方、
お子様はバターチキンカレーをどうぞ(๑>◡<๑)
マイルドでこれまた美味しいの🤤
迷う方は両方買ってね笑😆
そして、
コズエ個人的にオススメなのが
ラッシー!
タレイアさんのラッシーは、
甘すぎず濃厚でめっちゃ美味しい!
私はマンゴー苦手なのでいつもプレーンですが、
娘はマンゴー推しです笑
カレーにも合うので、
カレー食べて、
ラッシーも飲んでみてネ❤️

ちなみにタレイアさんは
実店舗が無いのでマルシェなどでしか
食べられませんよ口笛
フォークロに来てくれるこの機会に
是非一度食べてみてね(#^^#)

8月4日(日)は
four-leaf Cloverの
インド祭りへ!
是非お越しくださいませ♪

そのほかにも
美味しい🤤楽しい😀出店者さんが来ますよ❤️
是非是非お友達、ご家族たくさん連れて
遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪


こちらからインド祭り詳細&ご予約出来ます

four-leaf Cloverの公式LINE


⭐️予約の仕方⭐️


お友達追加後