5月20日(月)

10時~

four-leaf CLover2階にて

多肉植物の寄せ植えワークショップ

決定!



色とりどりの可愛い~~~多肉ちゃんたちを

これまた素敵な入れ物に詰め詰めして

世界に一個のワタシオリジナルの

寄せ植えを創る会💛デレデレ

多肉って本当に可愛いですよね飛び出すハート

あの見た目のぷっくり感ドキドキ

そして、色も豊富にあって、1個だけでも可愛いのに

寄せて集まったらもう、うぁ======!!ラブ

たまらん可愛さですよ!
(興奮しすぎ(笑))

それを毎日愛でて……

もう絶対癒されるよね……間違いない

しかも、他の植物に比べたら比較的お手入れが簡単音譜

割と丈夫な植物なので

ぶっちゃけ

ズボラで観葉植物の世話とか無~~理~~~~!!

でもちょっと緑を置いてお部屋をオシャレにしたい

ていう方にはもってこい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも、サボテンを枯らしたことのある私には無理かもしんない(笑)


省スペースにちょこんと置くだけで

お部屋のおしゃれ度が格段にアップ⤴お願い

しかも、可愛くて癒される~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最&高飛び出すハート

5月20日はfour-leaf Cloverで

楽しく多肉寄せ植え作っちゃいましょう💛


でも、やっぱ作るのは無理…でも欲しい!て方は

4月中に先生の作品販売会やりますのでどうぞ💛

4月多肉寄せ植え販売会詳細
👇