3月28日(木)と、4月17日(水)
10時30分~12時頃まで
IPMヘナを使用してのセルフヘナ会します!!


美容師が簡単やりやすいセルフヘナ法のコツ
お教えします(#^^#)
ヘナの簡単な説明や、インドから帰ったばかりの
ホヤホヤのインド話も交えながら
みんなで楽しくセルフヘナしましょう( *´艸`)

しかもランチ付き💛
今回はタレイアさんのスパイスカレーランチ💛です
コチラのスパイスカレーは、
フォークロスタッフが数カ月に一度大量注文しちゃう
おススメの美味しいカレー屋さんです(。-`ω-)音譜



セルフヘナで
・毎回自分でするのが大変って思っちゃてる方
・なんか綺麗に染まらない…
・お家が汚れるの嫌
・一人で染めるの寂しい楽しくヘナしたい
・ヘナ好きさんと繋がりたい   …などなど

当てはまる方はぜひフォークロヘナ会ヘ!!!!

ランチを食べた後はヘナをしたまま帰ってもいいし、
流したい方は別途1,320円にてシャンプーも出来ます目
※乾かすのは自分で※


詳細↓