ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

先日、『美』と『心』のイベント@東広島へ娘と参加してきました。

 

まずは、☆tomo☆さんのブースドキドキ

☆tomo☆さんはプロのエアメイクアーティストキラキラ

不器用な私にもできるヘアアレンジを、とっても分かりやすく

教えて頂きましたベル

仕上げは髪をクルクル巻いてもらいましたアップ

鏡を前に、可愛くアレンジをしてもらい、娘も終始笑顔おねがい

やっぱり女子ですねかお

 

お次は、ハーバリウムのワークショップチューリップ

 

講師はこの方

ハーバリウムおうち教室

fiore*

ブログはこちら右矢印https://ameblo.jp/fiore1008

 

乙女のトキメキ國廣真妃さん乙女のトキメキのブース。

 

娘の幼稚園のママ友でもあるんですラブラブ

 

娘は2回目のハーバリウム音譜

1度やってるからか、どんどんお花を選びます。

 

そして出来上がった作品はコチラカラフルなお花♪


奥にオレンジを入れてますオレンジオレンジオレンジ

 

なかなかイイ感じですよねラブラブ

 

本人も大満足。

春休み最後のイベント、楽しめましたドキドキ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー