ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

昨日は呉市焼山でイベントに出店させて頂きました乙女のトキメキ

極真会館 広島県支部 の道場をお借りしてのイベント。

 

 

癒し系・ワークショップ・占い系とたくさんのブースが集結アップ

今回は春休み期間ということもあり、お子様連れの方もたくさん音譜

 

私も今回はTCカラーセラピーとして出店クローバー

6名の方が体験して下さいました。

色を通じて色々なことが分かるんです。

色って、その人の人生がそのまま出ちゃいますパステル

今の自分の考えてることとかもラブラブ

丸裸ですね爆  笑

体験して下さったお客様、ありがとうございました花

 

今回のイベントクローバー

Healing space(癒しの場所)主催者の岡本加奈子さのお心遣いで昼食の準備もして下さいましたパステル

 

東広島高屋にある、おんどやさんのお弁当弁当

食べる時もまだ温かく、とっても美味しかったです爆  笑

 

イベントには主人が娘を連れてきてくれたので、

娘もイベントを満喫音譜

 

SUNOCOさんのブースではカチューシャ作りをリボン

大満足のこの笑顔(笑)

 

そして、*miatan*さんのところでは羊毛フェルトお人形作りドキドキ

出来上がった作品はコチラベル

 

横のお花は、*miatan*さん作の雑貨パステル

一目惚れしましたかお

 

そして、幼稚園で使うハンカチも購入音譜

コチラは、布小物販売の*daidai*さんで購入しましたおねがい

 

*daidai*さんのブログはコチラアップ

https://ameblo.jp/akko3021?frm_id=v.mypage-checklist--profile------akko3021

 

ご来場下さいましたお客様キラキラ

主催者の加奈子さん、出店者の皆様キラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ