ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

今日は朝から冷たい風が吹いていました。

先日までの暖かい気候は何だったのか汗

着るものに困りますねkomaru*

 

今日は(もう昨日だ)、TCカラーの公式勉強会でした。

講師はこの方音譜

動くパワースポットキラキラねーさんですドキドキ

ねーさんのブログはコチラ右矢印

https://ameblo.jp/miho-ne-san?frm_id=v.mypage-checklist--profile------miho-ne-san

 

私の今年2018年の目標の1つ

カラーの勉強を深める。

イベントでTCカラーをする機会が増えてきたので

どうしても、もう少し色を掘り下げて、色について

学びたいなと思っていたんです。

そう思ってた矢先に、ねーさんから公式勉強会のお知らせがビックリマーク

 

今回はChapter1~3を勉強しました。

セラピストとしての心構えや、セッションの復習。

公式で習ったやり方とは違う、ねーさんアレンジのセッション等も

教えて頂きました。

生徒さん同士でセッションの練習もしましたよ音譜

初対面なのに、色を通じてたくさん喋りました爆  笑

14本のボトルを目の前にしたら、丸裸状態ですね!!

 

次の勉強会は5月乙女のトキメキ

もう予約しちゃいましたベル

今から楽しみです音譜

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたクローバー