ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

先週、グルーデコアクセサリーを作ってきましたカラフルなお花♪

 

グルーデコの講師は

東広島アクセサリー教室

drops*

 

ブログはこちらですウインク

★★★

 

今回は、春を意識して作りました花

 

 

ネックレスですかお

パールを入れてみましたキラキラ

薄いピンクのパールを使いたくて。

作っている間、楽しくて楽しくてウキウキしちゃいますラブラブ

 

今回は、もう一人お友達と一緒でした。

colorecolore

尾崎 奏子さん

 

奏ちゃんとは出身地も一緒で、子供同士も同じ幼稚園で

共通点もたくさん音譜

 

奏ちゃんの作品はこちらキラキラ

 

 

奏ちゃんの今年のマイカラーのゴールドで作ったそうです。

素敵ですよねかお

作ってる間も3人で楽しくお喋りしながらワイワイ爆  笑

こういう時間って大切ですねパステル

 

午後から仕事があったので、私は先に失礼させて頂きました。

帰りに『今日のスイーツ持って帰ってねラブラブ』とお土産までキラキラ

 

{CE8B8E4B-434C-42A0-B68C-3B6159357EE0}キラキラ

 

ミルクティシフォンケーキ煮リンゴ添えりんご

(お写真は千鶴ちゃんからお借りしました)

仕事が終わっていただきました。

とっても美味しかったですドキドキ

 

今回はもう1つ作りたかったけど時間が足りず。

今度は妹へのプレゼントを作りに行きたいなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたカラフルなお花♪