ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

先日出店したイベントに羽毛足首ウォーマーを持って、

販売致しました。

 

乙女のトキメキ羽毛足首ウォーマー乙女のトキメキ

 

イベントでは、4個お買い求め頂きました音譜

お買い求めして下さったお客様から、早速感想メールを頂きましたので

ご紹介致します。

 

「」羽毛足首ウォーマーめちゃくちゃ良かったです爆  笑

 夜中に寒さで目覚めなく、ぐっすり眠れました。

 友達にプレゼントしたいので、また次回購入しますビックリマーク「」

 

こちらのお客様のように、ご自分の為に買われて気に入ったので

ご家族やお友達に贈りたいという方がとても多いんですアップ

それだけ凄い優れものかお

 

これからもいろんなイベントに持っていこうと思います音譜

もちろん、サロンにもありますよ四つ葉

 

ベル羽毛足首ウォーマー \3.100 (税込)ベル