ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

昨日はイベントに出店しましたベル

 

呉市広believeのサロンで

1か月に1度

6名のセラピストが集うイベント

 

第8回 「ビリーブマイセルフ」

 

{A03DB8B6-889A-49A0-8A28-00D84C261804}

 

 

こちらのサロンでの出店は2回目だったんですが、

とっても居心地がいいんですかおラブラブ

だから、私も出店するのがとっても楽しみアップ

 

今回は4名の方に施術を体験して頂けました。

その中でも、主催者の正子さんのお母様から

とっても嬉しい感想を頂きました乙女のトキメキ

 

お母様はいつも階段を上がる時、手すりを持ちながら上がってたそうなんですが、

私の施術を受けてから、

 

『手すりを持たなくても上がれた!!』と、

とっても喜んで下さいましたおねがい

 

お母様の喜んでいる様子を見て、私もとっても嬉しくなりましたドキドキ

こういった感想を聞くと、とっても励みになりますラブラブ

もっと、たくさんの人を癒してあげたいですキラキラ