ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子ですクローバー

 

昨日は年末から楽しみにしていたコチラのレッスンへ行ってきましたかお

 

ベルハーバリウムレッスンベル

 

 

講師の方は

赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇

JHA認定講師の國廣真妃先生パステル

真妃先生のブログは

リボンコチラリボン

 

今回は、真妃先生の後輩の方と一緒にレッスンさせて頂きましたハート

まずは瓶選びから。

早速瓶選びから迷う笑

それからお花を選ぶ。

これまた迷う笑

 

カラフルなお花♪2人でワイワイしながら作った作品はこちらカラフルなお花♪

 

 

右2つがご一緒された方の作品で、左2つが私の作品です乙女のトキメキ

 

もうアップ

めちゃくちゃカワイイキラキラ

 

これはハマります!

 

レッスンの後はお茶タイムお茶

 

 

初対面とは思えないくらい、よく喋りましたかお

とってもアットホームでまた行きたくなるお教室。

 

2月からはフレグランスディフューザーのフリーレッスンも始まるみたいですベル

 

楽しみですパステル