ご訪問ありがとうございます。


東広島市高屋町で

four leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です四つ葉

 

先日、施術中の様子を撮影して頂きました。

 

IMG_20170913_114942992.jpg

 

 

カメラマンはこの方!!

 

写真中央にカメラと共に写っている

 

さかもとなつこさんおねがい

 

BLOGはコチラ右矢印http://profile.ameba.jp/summer52622/

 

前から、『なつこさんに撮影はお願いしたいラローズ8

 

と思ってました。

 

撮影中はテキパキと動き回っていました!

 

いろんな角度から撮ってくれたり、合間にも

 

『こんな感じで大丈夫かな?』等、いろいろと言って下さったり。

 

撮影中も合間に会話で雰囲気を和ませてくれたりラローズ13

 

緊張している私も、すぐに笑顔が出てきました爆  笑

 

 

そして、今回のモデルを引き受けて下さった方!!

 

写真左に写っている

 

啓利幸子さんおねがい

 

BLOGはコチラ右矢印新車が月々1万円広島ハピセけいりさちこ

 

幸子さん、足のむくみ解消、ウエストのくびれに

 

喜んで下さいました乙女のトキメキ

 

お忙しい中、ありがとうございましたニコニコ

 

写真楽しみだな~ラブラブ