ご訪問ありがとうございます。
東広島市高屋町でfour leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です四つ葉

 

7月31日に

 

トリプルコラボランチ会に参加してきましたアップ

 

まずは・・・

広島県廿日市市在住の整理収納アドバイザー
さかたちあきさん
クローバー
片付けサポートサービスや、おかたづけのコツを伝える

レッスン・Webサイトで収納コラムを書くなどの活動を行っています。

17-08-02-02-32-14-524_deco.jpg

お片付けレッスンさくらんぼ

タイプ別で、お片付けの癖を知り、どうしたらスムーズに片付けができるか。

質問タイムもあり、家での困っていることにアドバイスを頂けたり。

たくさんのヒントを教えて下さいましたよニコニコ

 

教えて頂いたことを元に、翌日は娘のオモチャコーナーの整理をしました。

即実行!!

片付けがおもしろいキラキラ

一気にせず、少しずつやっていこうかなラローズ13

 

お片付けレッスンのあとは・・・

 

ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪

おウチごはん 広島便り

大島葉子さんクローバー

17-08-02-02-32-36-512_deco.jpg

17-08-02-02-32-58-441_deco.jpg

17-08-02-03-32-59-015_deco.jpg

 

凄くないですか!!

 

◇レインボーお寿司ケーキ
◇重ね煮と夏野菜のアンチョビ焼き
◇もずく入り重ね煮のお味噌汁
◇豆乳ごま豆腐

 

どれも絶品キラキラ

 

葉子さんのご飯を食べたことがある方々によく

『絶対食べてみて!!

と言われてたんですニコニコ

 

納得おねがいラブラブ

 

食べても見ても楽しめるお料理でしたナイフとフォーク

 

そして美味しいランチの後は・・・

 

NPO法人色彩生涯教育協会 認定

カラーコンシェルジュ の

yukari さんクローバー

 

お顔の肌色から、自分に似合うカラーを診断してもらいます。

 

この日は、ベースカラー診断。

 

ベースカラーには、ブルーベースとイエローベースがあるそうです。

 

私も以前して頂いたんですが、色の魅力に驚かされましたラブラブ

 

色って、とっても魅力的ですキラキラ

 

お洋服、メイク、髪の色・・・色々と生かされて自分を素敵に見せてくれますラローズ13

 

みなさん、ワイワイ楽しく色の診断を楽しんでいましたよ。

 

楽しい時間はあっという間おねがい

 

ご一緒したみなさま、ありがとうございましたキラキラ