ご訪問ありがとうございます。
東広島市高屋町でfour leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です四つ葉

 

レポが溜まってますあせる

 

少しずつアップアップしていきます!!

 

まずは7月に

 

東広島市高屋のお菓子教室 幸せmanma♪ 

あーちゃん先生のお菓子教室へ音符

 

あーちゃん先生の

お菓子教室

幸せmanma♪

ブログはコチラです→https://ameblo.jp/chako96

 

 

焼き立てスフレを教えて頂きましたラブラブ

 

IMG_20170809_235538921.jpg

 

写真じゃ分かりにくいかもしれないですけど、めっちゃスフレが膨らんでますおねがい

 

結構ボリュームもあって食べごたえあります。

 

この日のレッスンは、我が家でしました。

 

あーちゃん先生より、

 

『自分ちのオーブンでやった方が自分で作る時にやりやすいよキラキラ

 

と言われたのでおねがい

 

確かに!!

 

実際に自分ちの道具やオーブンを使うと、イメージもわきやすい!!

 

意欲も出てくるしアップ

 

この日は、仲良しのゆかりちゃんも一緒にスフレを頂きましたキラキラ

 

3人で仕事の話やプライベートの話・・・。

 

止まらないよねラローズ13

 

今度は家族に『作ってラローズ8』とリクエストされています爆  笑