ご訪問ありがとうございます。
東広島市高屋町でfour leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です
四つ葉

 

さて、今日は整体リンパケアの勉強会でした鉛筆

 

整体リンパケアとは・・・

 

筋肉や筋膜を柔らかくしたあとにリンパ液を流していく方法。

 

施術の後は凝りがほぐれて、体がスッキリ軽いキラキラ

 

先生の恵良美穂さんと、セラピスト5名での勉強会。

 

勉強会なのに、終始笑いが(笑)

 

新しい施術の仕方や、情報交換、近況報告・・・

 

とても充実した内容の勉強会でした流れ星

 

今日はさかもとなつこさんも、カメラマンとして来られていましたカメラ

 

お昼にはみんなで『hana cafe』へランチナイフとフォーク

 

ランチ後もみんなで実技ニコニコ

 

今日はたくさんの技術も習得したので、施術にどんどん取り入れて、お客様の体を

楽にしてあげたいなクローバー

 

IMG_20170628_230353693.jpg

 

音符みんなで記念撮影音符