ご訪問ありがとうございます。
東広島市高屋町でfour leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です四つ葉

 

アップするのが遅くなりましたが、サロンの表札プレートができましたキラキラ

 

 

 {2F20AC2F-2D5E-4B48-86BD-23BF4AB6D069}

 

どうです??

とっても素敵でしょキラキラ

こちらの表札プレート、お友達のCちゃんにオーダーして作って頂きました。

Cちゃんのブログはこちら右矢印

http://ameblo.jp/cdecor2017/entry-12263945788.html

 

オーダーして完成するまでに要望や相談等、何度も連絡をして下さり、

とても丁寧にお話を聞いて下さいました。

そして完成したプレートを見て感動ラブラブ

オシャレで抜群のセンスを持ってるCちゃんにオーダーして良かった音譜

サロンの玄関がとても華やかに、解りやすくなりました。

 

Cちゃん、ありがとうございまいたキラキラ