ご訪問ありがとうございます。
東広島市高屋町でfour leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です。
 
『美』と『心』イベント終わりましたキラキラ
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、立ってる
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
 
 
 
 
 
どのブースも大変盛り上がってましたクラッカー
まさに!!
『美』と『心』のイベント花束
次回の開催も4月18日(火)に決定しましたキラキラ
場所は今回と同じ、名店ビストロパパドキドキ
次回は更に新しいブースが増えるかも音譜
 
今日はたくさんのお客様との出会い、とても嬉しかったです。
素敵な新しい出会いもありましたドキドキ
本当に楽しい、あっという間の時間四つ葉
 
最後にスタッフみんなでパシャリチョキ
 
 
ありがとうございました赤薔薇