ご訪問ありがとうございます。
東広島市高屋町でfour leaf ~整体リンパケア~をしています土井純子です。

 

今日は『三宅 マキコさん4つのポジショニングセミナーin東広島』へ参加しました!

4つのポジショニングを知ると、自分はどの性質を持つタイプなのか?ということが分かってくるというのです

ずっと受けたいと思っていたセミナーだったので緊張しましたが、マキコさんのトークが分かりやすくおもしろく

 

これから1ヶ月の間に出された宿題をしっかりとやっていこうと思います

 

とりあえず1つ達成おねがい

 

そして、講座の後にマキコさんのお財布ヒーリング
ご一緒した真弓さんのお財布を見てもらっている時に、住んでる場所とか知らないはずなのに、
『お家の近くの坂の上にある神社にお参りしてみてくださ~い』ってアドバイス。
当たりすぎてて、こずえさんとトリハダ~

やっぱりマキコさん凄いです

マキコさん、こずえさん、真弓さん、ありがとうございました

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、室内