息子が生まれてから、
どーしたら良いものかと悩んでおりますてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-Image0870.gif
 
それは・・・
 
夜の息子の爆睡の時間と、
みんなが牛舎から上がってくる時間が合わないことてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-01_02_15_01007938.gif
今は大体 18時半~19時の間には寝ちゃっている息子。
みんなは19時~19時半くらいに上がって来ます。
 
アタシは、17時頃から息子のグズグスや大泣きに付き合い、
ずっと抱っこしながらゆらし、
息子が寝てくれるとホッとし、
どーかどーか長い時間寝てくれますようにてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-20100619205816.gif
と願っている矢先に夕ご飯食べに親世帯へ。
もちろん寝ている息子を連れて行ってます。
毎度毎度『あ~目覚めなくて良かったてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-o0020002010558392640.gif』と思っています・・・
寝ているし、そ~っとして置きたいんだけど、
やっぱり、1日に1回くらいは顔見せて上げないと何回か悪いと思ったり、
日中は日中で息子が寝ている間にご飯支度しなきゃならないし、
旦那がいれば面倒見ててくれるから旦那の親に頼ることないし~てるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-2022597.gif
 
 
義母、爆睡中の息子の胸辺りを突っついて
起こそうとする行動が度々見受けられ・・・
その突っつき方が、アタシも旦那もビックリするくらい強かったりするんですてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-20100220182845.gifてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-20100802104720.gif
あと、大きな物音立てたり・・・
 
なんで!?!?
なんで、せっかく寝ている子を起こすのてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-Image0974.gif!?!?
と義母の行動に気が器じゃありませんてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-12622535.gif
 
ちょっとは、気を遣えよ!!!!と言いたい・・・
けど、息子が起きちゃっても、イラッとしても顔に出てるか分からないけど、
『起きちゃった~』と笑顔を作る自分に疲れるDASH!
自分の親なら何とでも言えるのにてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-268763671.gif
 
みんなならどーするてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-DIMG0199.gif
こんな時どーするてるてるぼーず ~笑い飛ばしちゃお~-DIMG0199.gif