またしても、久々の投稿アセアセアセアセ

日にち経つの早過ぎるよ〜ガーン

前回、前後に傾いて生えている右下4番目の歯を治すべく、3〜5番目の歯にブラケットを付けてワイヤー矯正を始めたワケだけど…

隣の歯に引っかかって、なかなか動かずガーン
仕方なく、右下3番目の歯を一時的に少し前方へ出し
4番目の歯の傾きを直すスペース作りをしまして

現在、随分と傾きも治ってきたので

あとひと息!ウインク

ワイヤーを太くして付け直したんだけど
歯科衛生士さんの
『ちょっとグッと押しますねー』とか
『少し頑張ってくださいねー』
という優しい声掛けが怖いガーン

『ちょっと』でも『少し』でもないからタラー

多分すごいチカラを入れてるダッシュ

歯がもげるんじゃないか?って思うほど痛いしドクロ

まぁでも、綺麗な歯並びのために頑張るグー

この間、ずーーっと最後の22番のアライナーを装着中〜
着色ヤバイアセアセ

そして、今後の流れとしては

この4番目の歯の傾きが治ったら
もう一度新しいアライナーを作ってキラキラ
最終の微調整に入るんだってーニコニコ

今年の夏には終わってるかな?って思ったけど 甘かったショボーン

こりゃ〜まだちょっと時間がかかりそうだなーてへぺろ

ゴム掛けも頑張ってるよーニコニコ