7枚目に入りましたニコニコ



6枚目に交換した時は、上の前歯4本ほどに痛みがあったんだけど



今回は奥歯2〜3本が痛い雷



でも、これも2〜3日すれば痛みも無くなり

歯がアライナーに馴染んでくるんだよねおねがい



すごいなぁ〜ルンルン



さて!



コロナ禍で外食も控えていたけど

かなり減少傾向にあるので

矯正してから初めての外食に行ってきましたステーキ




大好きなお肉ラブラブラブラブ



ステーキが運ばれてくる前にトイレへ行き

アライナーを外し、ササッと洗ってケースへ上差し


そのあと、サラダやスープ、ご飯を取りに行っている間に

早々とステーキが運ばれてきたので

(平日で、お客さん少なかったからかなぁ…)



いただきまーす爆笑



家族と行っていたから

食後のダラダラとしたお喋りもなく

そのまますぐ家に帰って



歯磨きしてアライナー装着キラキラ



外食でアライナーを外していた時間…約1時間15分


余裕でしたチョキウインク



コロナ前は結構な頻度で外食していたけど

矯正のおかげで外食も減りそう



間食は全くしなくなったからねウインク



夜、お風呂入ってからのアイスやお菓子もパフェ

今では全く無し目



どうしても食べたい時は

夕飯のあとに食べるニヤリ ←これが痩せない理由アセアセ



そうだ!!

明日、健康診断あるんだったキョロキョロアセアセ


いい変化があると嬉しいなルンルン