2011年にスタートした本質を見つけていく旅は13年たった今もまだまた半ばで、振り返ってみるとここまでよくきたなと思うのと同時にこの先はまだまだ長いんだろうなとつくづく感じる。


スピリチュアルに興味をもった最初の頃は、引き寄せだとか、使命だとかを一生懸命追求しようとしていて、でも思うようには行かなくて。


そう簡単に楽できないよね💦


それでも途中途中で師に出会い、導かれ、ここまで来ました🍀


ここまでこれた自分は素晴らしい!けれど、この旅は私にとってはいつもしんどくて、全然楽にならない!笑


学びの過程でいつでもしんどさはあるけれど、軽くなればなるほど楽になっていくと思ってたのに、今は、高次と人間の真ん中あたりでどちらにもなりきれない中途半端な感覚なわたし。


体感としてさまざまな感覚、エネルギーを感じられるようになったのはここ一年ほど。頭でわかったつもりになっていることと、体感として腑に落ちている感じは全然別物です。


わたしにとってスピリチュアルって、初期の頃はふわふわしてて甘くて、現実とかけ離れた感じだったけど、今や超現実!どう現実を生きるかだし、これでもかと自分と向き合って、統合しての繰り返しの修行みたいな気持ちで向き合ってます。


私自身、自分の本当の望みは?才能は?そんなことを自問自答しながら、ベースには豊かに幸せに生きたいという願いがあり、着実に豊かになる!本物、現実的なスピを実践したい方向けに占星術を使った新しいメニューを作りました!


メニュー改良のため、皆様からのフィードバックをもらいたく、モニター募集します。


⚫️料金

通常1万円のところ、9月中は3000円にて体験いただけます!


⚫️内容

メールセッションと希望者には30分のzoomフィードバック


この機会にあなたの魅力をさらに開花して、より豊かに、軽やかになっていきませんか。


⚫️詳細はこちら↓

https://terio-jp.jimdofree.com/menu/


https://linkbio.co/6090913oWVHDj


[メール鑑定]

あなたのまだ隠れている才能を開花させて、より豊かな人生を歩めるようお手伝いします。


生まれ持った星の配置から、才能や魅力を見つけ、開花させていくためのアドバイスをします。


西洋占星術、ヘリオ占星術などを使い、基本的な才能を読み解く他、あなたに縁のある星とつながり、星々からあなたに今必要なメッセージをお伝えします。