GW初日には群馬県にあるお城へ連れて行ってもらったよん歩く

ドレスを着てお城で写真が撮れるんだよート音記号たーだ、娘っ子はまだ小さいから着れるドレスが2着くらいしかなくて汗混んでたから他の子とかも着てたし、あんまり種類なくて残念汗私のもイマイチだったけどとりあえず着て写真撮ってこれたから良かったニコちゃん1時間の間にドレスを選び、自分で着て、写真撮って、だから時間ないし、混んでいるしで大変だったぁ犬?旦那さんは荷物と写真係だから疲れた様子苦笑だぁよね汗男の人はこーゆーの興味ないもんね汗家族サービスしてもらえましたぁ四葉やっぱり小さい子のドレス姿はかゎぃぃやーねーハート娘っ子と2でドレス着て写真て今しかできないし!いい思い出になったなぁきらきら