ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
2021年もいよいよあと1日。
 
年々、時が過ぎるのが速く感じられますびっくりハッ
 
 
私にとって今年は、予測どおり変化の年でした。

さまざまな変化がありましたが、
 
なんといっても今年一番の大きな出来事は、

上の娘カメの巣立ちと、下の娘ぶーぶーの20才。

宣言どおり、母親卒業となりましたキラキラ



今年から始めたウォーキングも、

季節のうつろいを楽しみながら、

なんとか続いています。



変化の年。

穏やかな年。
 
嬉しい楽しい年。

チャレンジの年。

ステップアップの年。

あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?
 
今年もありがとうございました。
 
みなさま、よいお年をお迎えくださいクローバー
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。